MERUTO。。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: プロフ   Tags: ---

あの、夏の日の

DSC_3480.jpg


ただ、もう一度。。



PHOTOBY睦月
黒子:りんご。




黒子が好きすぎてつらい↓

黒バスダメだー!!!!黒子がツボをつつき回ってダメでありますー!!!!!

自分まとめ。
まとめてあるとブレにくくて良いので私的現段階を軽くまとめてみた。
気持ち悪い文章が並びます、自己責任でお願いします。




冷めてるように見えて、芯が強くて意志も強い。
けれど天才な訳じゃなくて技術者、キセキの世代の中で自分の凡能さを知っていて悔しさや憧れもある。
でもそれ以上にバスケが大好きで、キセキの世代の彼らを尊敬していてなおかつ大好きだからこそその大好きで楽しいっていう気持ちを伝えたい。
挫折もするし、這い上がれないかもしれないと思うことも色々味わったけど、最後まで諦めずに信じ抜くっていうしっかりした一本の意志を持ったひと。

個人的には青峰との話がダメでした、

「ただもう一度、青峰君が笑ってプレイする姿を見たい」

この一言とその時の黒子の表情が忘れられないです。
最初に自分の存在を見つけてくれた人はとても眩しく光輝く人で、影であることが誇らしくあって。
でもその光の人は眩しすぎるが故に気づけば自分の影を見失って、無くしてしまった。

二人の時間動かしてくれたのが新しい光の火神で。
火神は黒子の思いはもちろん、青峰の燻ってた思いも分かるのだろうなあと。

もうきっと、この先にあの懐かしい日の二人の形に戻ることは二度とないのだろうけど
二人、別々の、けれど同じ方向に向いた道が出来たんじゃないかなあと思います。

現段階、青黒・氷火前提の火神と黒子が好きです。
過去に夢中です…!悲恋が好きなので、進めているようで進めない火と黒ていう感じ。
一番好きな話がそこだっただけで、どこのCPもコンビも大好きです!!幅広いわあ、黒バス…!!

そして隠れたハンター、赤司樣の今後の話で一気に赤黒に転ぶ可能性も高いよね…!
一番最初に視界に黒子を入れたのは青峰だけど、黒子を本当の意味で見つけ出したのは赤司だもんね…
キセキのメンツ全員赤司の盤上の駒で、お互い強くなって戦い合って一番強い奴と戦いたいのかなあ。
キセキ皆何かしら飢えてていいわあ…創作意欲ふつふつと沸く!!!
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
